2012年4月14日土曜日

サーバーが!

私が運営する建設経営研究所では、webによるニーズへの直接アプローチを一番重視して専門サイトを運営しながら活動してきました。

サイト作りは基本的には、お金をかけずに自分で勉強しながらコツコツやっている。

最近は、アクセスも右肩上がりで、いろいろ調子いいのだが、ここ数日サーバーがずっと停止してしまっている。

よって、運営サイトのアクセスゼロ、これまでも、頻繁に停止していたので移転を検討していたが、今回、これはどうも復旧無理っぽい雰囲気、データも全部飛んだ?
(とりあえず、データバックアップしておいて良かった。)

月500円容量無制限に釣られて、そのサーバーを使ってしまったがやっぱりだめだな。
安かろう、悪かろうですね。

サーバー移転することにします。

今後、数日は建設経営研究所のホームページにはアクセスできないと思います。